「キャンシーソトー」の看板紹介

防犯カメラといえば・・・

「キャンシーソトー!!」を目指して看板を一宮市内に4か所設置しました!

提携している看板屋さんが良い場所をたくさん提案して頂いたので、満足!

サイズも大きく設置出来たので結構目立っているつもりです!笑

どうですか?

黄色が映えてて良い感じじゃないですか?

 

↓ こちらはキリオへ行く今伊勢の陸橋に設置。

陸橋(りっきょう)って漢字でこう書くんですね。今知りました。笑

↓ こちらは音羽の陸橋です。尾西から一宮方面へ向かう時に左手にあります。

↓ こちらは宮西小学校を北に向かって洋服の青山の少し手前に設置。

↓ こちらは旧国道を稲沢から一宮へ向かい、牛野通の手前当たりに設置。

実際に設置したのは数か月前ですが、最近看板見たよというお客様の声を頂けます!

問い合わせも「看板見ました」という声が増えてきてます。

近々もう1台増設予定です!

安心安全な一宮の街を目指してこれからも頑張っていきます!!

Page top